お弁当2020/05/30

豚こま肉とキャベツとニラの炒め物、きゅうりちくわ、パプリカのマリネ、もち麦黒米入り梅ゴマごはん。


お弁当作り毎日すごいね!と言われることが多いけど、単なるルーティンワークだし、いつも似たような内容。
とにかく栄養のバランスを考えてる。もちろん体質もあるけど(炭水化物で太らない。そして過敏性腸症候群なのですぐに腹を下す=太らない体質。うらやましくなる。笑)夫は来月62歳になるけど血圧も正常だしお腹もあんまりたるんでない。

最近わたしの影響で帰宅して20分くらい週5くらいで筋トレしている。もしかしたらわたしより筋トレしてるので、逆三角の体型になってきた。ずるい(笑)

食べたものが身体になる。

とはいえ、食べたいものは身体に良くないものが多いねぇ(T . T)

surya ミホンヌの日々

天然石アクセサリーsuryaを運営しています田中美穂です。このブログでは、仕事のことだけでなくわたし自身の日常や生活、趣味や興味のあること、夢とロマン、希望や野望、特になんということもない普通の日常などを多岐にわたってなるべく正直に綴ってみたいと思います。また、これからはもっと軽やかに生きてみたいなと思い「ミホンヌ」という通称を積極的に使って行こうと思います。みなさまどうぞよろしくお願いします。

0コメント

  • 1000 / 1000